ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめに

ここは、現在のAI作成の近況や日頃描いているイラストなどを
まったりもっさりと公開するブログだったりします。



【現在公開中のAI】 (日付は最終更新日)

桜ヶ咲ふぶき (にゃん☆鬼龍さん作) 2016/5/22 LOST…
シーナbee (にゃん☆鬼龍さん作) 2017/10/30 UP
綾波レイ (にゃん☆鬼龍さん作) 2017/10/30 UP
早乙女らんま (にゃん☆鬼龍さん作) 2016/5/22 LOST…
獅堂光 (にゃん☆鬼龍さん作) 2016/5/22 LOST…
忍者戦士飛影 (SHINOさん作) 2016/4/1 LOST…
サーナイト (DSHIZNETZさん作) 2017/10/30 UP
獅堂光 (Rikardさん作) 2014/3/11 LOST…
リナリー・リー (うるさん作) 2017/10/30 UP
シャンホイさん (ようかん266さん作) 2011/7/28 LOST…
プーレ (アーさん作) 2017/10/30 UP
真リムルル (Cerenasさん作) 2010/2/15 LOST…
蒼川マーガレット (小鳥遊綺羅さん作) 2017/10/30 UP
オーガスト (小鳥遊綺羅さん作) 2017/10/30 UP
ソードマン (KFC?さん作) 2017/10/30 UP
SQIVソードマン (KFC?さん作) 2017/10/30 UP
ショーグン (KFC?さん作) 2017/10/30 UP
キュアブロッサム (marisyaさん作) 2017/10/30 UP
キュアハッピー (marisyaさん作) 2017/10/30 UP
ゴリアテ人形 (たまご寒天さん作) 2014/3/11 LOST…
小夜ちゃん (たまご寒天さん作) 2014/3/11 LOST…
アリス (BANANACHIPsさん作) 2017/10/30 UP
アリーナ (白昼夢さん作) 2017/10/30 UP
水原奈優(旧版) (大垣さん作) 2017/10/30 UP
水原奈優(リメイク版) (大垣さん作) 2017/10/30 UP
ワルキュリア (massさん作) 2017/10/30 UP
星彩 (剣蔵太さん作) 2011/11/17 LOST…
平沢唯 (hello1zさん作) 2017/10/30 UP
ヴィオラ (かつおぶしさん作) 2017/10/30 UP
新アマテラス (リアス式海岸さん作) 2017/10/30 UP
真アマテラス (リアス式海岸さん作) 2017/10/30 UP
飛竜子 (BOHさん作) 2017/10/30 UP
紅尾ゆうり (一六四さん作) 2017/10/30 UP
紅尾ゆうりtype-F (一六四さん作) 2017/10/30 UP
ブラックマジシャンガール (椿さん作) 2017/10/30 UP
ブラックマジシャンガール (三吉さん作) 2017/10/30 UP
宮内れんげ (三吉さん作) 2017/10/30 UP
保登心愛 (三吉さん作) 2017/10/30 UP
リディア (落花生さん作) 2017/10/30 UP
ティナ・ブランフォード (落花生さん作) 2017/10/30 UP
キャス狐 (みrさん作) 2017/10/30 UP
アフターアネル (A-KUEさん作) 2017/10/30 UP
α-イヴ (A-KUEさん作) 2017/10/30 UP
白魔道士 (ぐりんぷるずさん作) 2017/10/30 UP
プリエ (re5tさん作) 2017/10/30 UP
ヒカル (re5tさん作) 2017/10/30 UP
北方棲姫 (みずふぅさん作) 2017/10/30 UP
ヤエちゃん (REDWAVEさん作) 2017/10/30 UP
アンジュルグ (しゃさん作) 2017/10/30 UP
セルケリウス (しゃさん作) 2017/10/30 UP
ベルゼルート (ガンヴァさん作) 2017/10/30 UP
ZZガンダム (Z.A.I.さん作) 2017/10/30 UP
                           (順不同)

DLは右のリンクにある『AI置き場』よりどうぞ。

※ AIの無断転載・アップロード・直リンクはおやめ下さい。
   http等を禁止ワードにしていますので、コメント時は注意して下さいね。
  Please, don't upload this file.

↓ オール超人ドリームマッチ、キャラ情報はこちら!

>> Read More

web拍手 by FC2

| お知らせ | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハロウィンキャンペ~ンのお知らせ♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今日は、皆さんにお知らせがあります。

来たる10月29日、ハロウィンを記念した『ハロウィンキャンペ~ン』を
開催したいと思います~♪

今回のキャンペーンでは、今まで調整を行っていたAIの【一斉更新】を
始め、クリスマスに先駆けて、こっそりと作っていたプリンセス・カメハメの
【お試し版バージョン】を先行公開したいと思います~!!
(ドンドン、パフパフっ♪)

一日だけの限定公開となりますので、師匠のぬくもりをちょっとだけでも
感じたい人は、ぜひぜひ、お立ち寄り下さいね~♪

ではでは、また来週~!ノシ
web拍手 by FC2

| お知らせ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新年のご挨拶

こんにちは、管理人のつづらです。

早いもので、このブログも、7年目へと突入致しました・・・。

まったり、もっさりとやってきたこのブログですが、
沢山の方に見て頂けた事、心より感謝しています♪
(訪れてくれた人の数も、なんと6万越え・・・。汗)

累計数とはいえ、日々日々カウントされていく数字が、
本当に嬉しかったです。><
ここまで続けてこれたのも、見て下さっている皆さんのおかげです・・・。
本当にありがとうございます・・・。

・・・昨年度は、プライベートでも、不幸があったり、キャラの公開が
停止したり、無断転載の憂れき目にあったり・・・と、心身ともに
あまり落ち着かない日々が続いていましたが、なんとか記事も
保管しつつ、この日を迎える事が出来ました。

『楽しんでくれる誰かの為に・・・。』

そんな原点を思い返しつつ、日々の創作に勤しんでいる今日この頃です♪

・・・なかなか、AI公開の確定情報もお出し出来ず、申し訳ありませんが、
現在、一斉更新に向けて、急ピッチで調整しているところなので、
ご了承下さい。(汗)
(まさか、コモンステート関係も全体修正する羽目になるとは・・・。><;)

ともかく、今までとは、一味も二味も違う安定したAIをお見せ出来ると
思いますので、ぜひぜひ楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪

それでは、皆さん、良いお年を~。

お・ま・け

・・・酉年にちなんで、今回は鳥の名を冠した翔鶴さんを打ってみました~♪
相変わらず、艤装が怪しい感じですが・・・なに、気にする事はない!(キリッ!)

弓使いという事で、ミナとかベースにしたら、一気にキャラに出来そうですね。
(ストライカーは、やっぱり瑞鶴かな・・・。笑)

翔鶴
web拍手 by FC2

| お知らせ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

一年間ありがとうございました♪

こんにちは、管理人のつづらです。

早いもので、もう一年が過ぎてしまいますね・・・。
気が付けば、ブログも五年目・・・、訪れてくれた人の数も
なんと5万人を突破しました!><

ここまで続けてこれたのも、ひとえに皆さんのおかげです・・・。
誰かが見てくれる・・・それがどんなに心強かった事か・・・。

・・・じつは、ここ数か月、身内が相次いで不幸に見舞われ、
実際のところ、ブログもAIの更新も行えるようなテンションでは
ありませんでした・・・。

親しい人の死・・・。
今まで普通に話していた人が、二度と話せない遠い所へ行ってしまう
その衝撃・・・。

いずれはと覚悟をしていましたが、やはりいざ訪れると、
本当に目の前が真っ暗になる思いでした・・・。

それでも、なんとかこうやって続けてこれたのは、
誰かが喜ぶ顔が見たかったからなんでしょうね・・・。

・・・あはは、今年最後の記事だというのに湿っぽくてごめんなさい。><

とにもかくにも、これまで本当にありがとうございました!!

来年も、今年以上に頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

ではでは、良いお年を・・・!
web拍手 by FC2

| お知らせ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クリスマス予告

こんにちは、管理人のつづらです。

日に日に寒くなってきますが、皆さんお変わりありませんか?
雪はまだ降ってはいませんが、今年の冬も寒くなりそうですね。><

さてさて、そろそろクリスマスの季節ですね♪

ささやかですが、今年もプレゼントを用意しました~。(笑)

ながながとお待たせしたAIの公開を始め、ついに、あの方がリングに降臨します!
みなさん、楽しみに待っていて下さいね♪

気になる公開日は、告知の通り、12月24日から~!
ではでは、ちょっと早いですが、めりめりクリスマスです。ノシ

>> Read More

web拍手 by FC2

| お知らせ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>